ゲストブック

. .
団員へのメッセージ
演奏会掲示板
.


No.301への返信

title*
name*
mail
url
message*
password
cookie
 

バスクラリネット

[No.301] 音色  2013/07/10 Wed 02:23

アンコンにも出てるとのことで
興味を持ちました(*^^*)

練習予定も沢山あって内容の濃い練習できそうとおもったのですが…
仕事が土日もあって、必ず練習に参加できるのが(日)の午後からになってしまいます…(>_<)

いくら仕事とはいえ
なかなか練習に参加できないのは見学に行かせていただいても意味がないでしょうか?(>_<)


Re: バスクラリネット

[No.302] 見学担当  2013/07/11 Thu 20:59

こんにちは。

この度はお問い合わせいただきありがとうございます。

練習にあまり参加できないとのことですが、当団で一番大事なのはやる気だと考えてます。
もちろん、毎回の練習に参加していただくのが一番嬉しいのですが、社会人バンドですのでなかなか練習に参加できない方もいるのが現状です。

そんな中でも、合奏に参加したときに迷惑をかけないようにと個人練習をするなど。少しでも合奏に参加しようと一時間でも二時間でも練習に参加するなどなど。。。
パート内でフォローしあうことも当然ですが、こういった個人個人の取り組む姿勢も重視しています。

よろしければ、まずは一度ご見学にきて見ませんか?
そこで、合奏に参加したり、団員達とお話したりしてよくお考えいただければと思います。